2010年4月30日金曜日

良い経験



駄目だったー!!!!!

賞は取れませんでした
あの展示は良くなかったと後になって気づくわけで
(コンペだという意識が足りなかった)
というか本当に経験不足とか実力不足を現実的に体感できた事が
何よりも良い事だったと思います




与えられたスペースでどこまで出来るかという事だったのかなぁ
あまりにぎゅうぎゅうに展示するのはどうかと思うけど今回の場合だと
使い切って自分の展示はこうだ!というものが必要だったのかも

実は設営時に審査員の方から
「(一次審査の)ファイルの点数が高かった」
と聞かされていてそれとともに「実物見ないとわからないけどね」
という事も伝えていただいてたので余計に反省してます
あと余計に悔しい…orz
ほかの審査員の方にも「展示作品1点だけなんだ」と言われたし反省…

でもファイル良かったってだけでも糧になるし、駄目だった事も糧になるし
本当に無駄な事は何も無い良い経験でした


何より今回の事で、芸術とやらについて皆と話せたのが良かった
増田君、源ちゃん、はるちゃん、アントニ、たかなちゃんありがとう
あと名刺交換してくれた作家の皆様もありがとうございました

今後についての意思やどうやっていくかなど
改めてよく考える良い機会だった
絶対に無駄にはしたくないし、忘れたくないです
来年の個展は絶対に成功させたいです


授賞式ゲスト審査員の名和さん



凹んでますが展示はこれからなので
5/30まで行幸地下ギャラリーでやってます
GWまではオーディエンス賞というのがあって投票するとホテル宿泊券が抽選で当たるみたいです
ぜひ投票にご参加ください

改めてよろしくお願いします




いやいやいやー、もうなんつうか
恋してる場合じゃねぇわ
がんばろ

0 件のコメント:

コメントを投稿