2010年4月3日土曜日

入学

今日は入学式でした(この大学で人生3度目の入学式)
10分くらい遅刻しました。。。

その後、源ちゃんの展示初日に行きました
やっぱり源ちゃんの絵は魅力的です
東京芸大に行ってたはるちゃんも来ていたので嬉しかったー
はるちゃんのポートフォリオも素敵だった。。。!!!
みっちゃん大杉くん久保くんもいてにぎにぎ楽しかった!
私もがんばろうと思える良い日でした

みんな展示が決まってたり、新しい環境だったりで頑張っている
私も頑張る


みんなで楽しくやっていける空間にしよう
思いやりと優しさを大切に


aatm2010審査通過しました
丸の内でグループ展示します
詳細後日です
嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿