2010年4月25日日曜日

昨日げんちゃんとゆいちゃんが参加しているグループ展のオープニングにいってきました
http://www.artlabo.net/

スタンディングパインキューブでの展示と合同のオープニングでした
展示素敵だったよー!
素敵な展示を見るとやる気が出ます。ぶるぶる。

で、春だからかテンションあがっちゃって(躁鬱の躁)たのしいいいいい
ぺらぺら喋り過ぎでうるせえ女なので迷惑きわまりないすびばぜん
あと食べ過ぎ。おいしかったのですびばぜん

今までオープニングとか嫌であまり行った事無かったのだけど、最近は人との出会いが楽しいので行っちゃいます
といっても知り合いが会場にいないようなオープニングには行けませんが…ぶるぶる
ポートフォリオを見たり、見てもらったりできて良かったー
げんちゃんありがとうっ!

そして今日は大学の大工房での展示を見に行きました
最終日の時間ギリで見てきました
学生が工房に壁つくって展示スペースを作ったのだけど、とても素敵な空間でした
ほったくんの作品を初めて見れた☆男子的作品で良かったですおもしろかったー
あらいくんとたくさんお話しできたのも楽しかった☆





ところでポートフォリオが重すぎなので(見てもらうのに忍びないほどの重さ)
現在簡易版を編集中。。。
今のバイトしててよかったと実感できる瞬間である@イラレ
kさんに感謝。人間性含め尊敬しているのです
最近社員さんが辞められて、また今月いっぱいで辞められる方いらっしゃって寂しい
超楽しい人だったので余計にしょんぼりーぬ
これでkさんまで辞めたらと思うと虚無や!
楽しく仕事したいね♡




写真は関係ない

0 件のコメント:

コメントを投稿