2010年4月20日火曜日

しらしらと





最近遊びまくってて楽しいんだけど面白い感じに日記がかけないので
ツイッターばっか更新してしまう
ツイッターの方も面白い内容ではないというか
私のツイートはとても馬鹿


ブログはフツーな感じですよねえ。。。
敢えて変人気取ったりする必要も無いけど
あーてぃすてぃっくな事書いてないっていう
でも気取らないでこのまま行きますねー

最近は絵描いてないんですよ正直
でも制作スタイルは人それぞれだから別に問題ないっちゃ無いわけで
…まあいいか

写真は東京事変のライブで振った旗です
名古屋2デイズ、楽しかった。林檎かわいかった!
そして私はドラムの人が大好きなのです。叩き様が一等格好よろしい。
次回は誰かを誘っていこう


aatmのサイトが賑やかになってきてます
もうすぐなんだなあとドキッとしたり
サイドバーのリンクから是非ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿