2010年9月24日金曜日

still a Sigure virgin?



遅ればせながら本日、凛として時雨のおニューアルバム
「still a Sigure virgin?」を購入、聴きました

発売前の視聴ではあまりときめかなかったんだけど
実際に聴いてたらすんなり自分の中に入ってくる感じ
やっぱり時雨は良い

常に進化していて、どこに行き着くのだろうといつも楽しみにしてます
時雨が変化してしまうのは嫌だというファンも居るのは理解出来ます
(椎名林檎に対してそういうふうに思った時期があったので)
でもわたしは、時雨に関しては現状も含めて、どう変わっていくのかが非常に楽しみなグループ
でもあるので、うん時雨を好きでとっても幸せ。
気になったのは4曲目の「this is is this」なんか気になる
全体の曲調も気になるし最後の歌詞も気になる
作業しててもなんか気になる

来月のライブが楽しみだー!

0 件のコメント:

コメントを投稿