2010年9月13日月曜日

ちまちま

絵は詰めの段階に入ってます
ちくちく描いてます

もっとエモーショナル(?)にどりゃっと描けたらカッコいいのになぁ
昔はそうやって描けたんだけど最近は内容をより引き立てる絵画のつくり
を意識しているからか、コツコツ派。
その修業期間が過ぎたら、またどりゃっと描ける日がくると思います


そういえば指の包帯とれました!
やったー!
ちょっとは濡れても大丈夫になりました
ということで、やや避け気味だった自炊再開

マンガ食堂という、
マンガに出てくるお料理を実際に作ってる素敵なブログをいつも見てて、
今日はそのブログ記事の中で気になってた「イマム・バユルドゥ」を作りました
美味しかったです☆
久々にちゃんと料理出来て楽しかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿