2010年9月14日火曜日

げふぅ

熱しやすく冷めやすい私は今日もまんが食堂の中の一品を作ってしまいました
というか食い意地が張っているのか?(笑)

今日はクッキングパパのビフカツを作りました☆
クッキングパパの料理の絵めっちゃ巧いですよね
カツは豚かササミ、お魚しか食べた事無かったので初ビフカツ
私は霜降りよりも血が滴るよーな赤身が好きなので美味しくいただきましたっ
お腹いっぱいですー

そろそろ口内炎と肌荒れが出てきたので食事を控えめにしなければ〜


描いていた絵が完成しました
寝かせて、気になるとこがあったら修正、という感じになりそうです。
はーよかったよかった。
完成したら今度はドローイングが描きたくなってきたよー

0 件のコメント:

コメントを投稿