2010年2月13日土曜日

MEETING2010ご来場ありがとうございました!

本日最終日だったMEETING2010無事終了しました
ご来場いただきました皆様、メッセージくださった皆様ありがとうございました!

私の展示はこんな感じ







入り口から見るとこんな感じです
壁面がカーブしてます



展示全体
手前は鈴木君の作品ですー





とても良い展示だったと思います!(自分の絵はともかく!)
初めて会う先輩とたくさんお話しできたり、
早めの打ち上げがとても楽しかったりで改めて阿野研究室に入って良かったーと思いました

結構自分の絵についてコメントいただけたのも嬉しかったです
もっと良い作品にしていけたらなあと思っています
どうしたらいいかとか具体策は無く、頑張りようが漠然としすぎていて難しいですが…がんばります←
あー、あたまよくなりたい…

MEETINGは今後も続けていく予定なのでまた次回の展示が楽しみです
今回来れなかった人は次回ぜひご高覧ください♡おそらく2年に一回開催すると思われます



ではー

0 件のコメント:

コメントを投稿