2010年2月6日土曜日

明日から展示です

今日は地元が大雪!!で用心して家を早めに出たり
ランチそっちのけで取り付け作業をしたり
大学まで行って面接だったりでややぐったり。。。

入試の為に搬入作業を途中で抜けてしまってライティングなどを先輩にしていただきました
ありがとうございました

という訳で明日より阿野研究室作品展「MEETING」です
会期が短いのでお越しにになられる際は日時などお気をつけください
お時間ございましたらぜひよろしくお願いします
私は最終日の2/13(土)受付にいます

会 期 : 2010年2月7日(日) ~ 13日(土)
開館時間 : 9:00 ~ 17:00
休 館 日 : 月曜日
観 覧 料 : 無料
会 場 : 清須市はるひ美術館 展示室2
主 催 : 愛知県立芸術大学大学院 阿野研究室
後 援 : 愛知県公立大学法人 愛知県立芸術大学
: 愛知県立芸術大学美術学部同窓会

阿野義久 YoshihisaAno
木城圭美 Tamami Kishiro
長谷川智子 TomokoHasegawa
鈴木雅明 Masaaki Suzuki
水野健靖 TakeyasuMizuno
清水鮎美 Ayumi Shimizu

0 件のコメント:

コメントを投稿