2010年2月4日木曜日

明後日から展示です

今日はアトリエの大掃除のち
卒展の場所決めのち
はるひ美術館への搬入(仮)でした

大掃除ではかなりの筋力を要されました
普段ほとんど運動していないので明日は筋肉痛の予感です

美術館までの道は高速を使ったのですが、初めての高速利用&初めての道だったのでドキドキでした
…が、高速は下道より快適だと認識

搬入は強風の中、先生と学芸員の奥様に手伝っていただくという…本当にありがとうございますな状況でした
本当優しすぎです。ありがとうございます。

帰り道は地図を描いていただき、細かい説明までしていただいたにも関わらず間違えました←
JCTの下の交差点は苦手です
その後も直進のつもりが右折専用車線だったりで
『曲がらざるをえん!』な事が続き冷や汗かきっぱなしでした

ああ帰宅できて良かった…

また明後日美術館で展示作業です
道を間違えないようにしなければいけない

0 件のコメント:

コメントを投稿