2010年2月16日火曜日

次回展示のお知らせ!

サイドバーのリンクにもありますが2/23から展示があります。

「愛知県立芸術大学卒業・修了制作展」
愛知県芸術文化センター
2010年2月23日(火)〜2月28日(日) 
26日(金)は20:00まで
入場は閉館時間の30分前まで

最寄り駅は地下鉄東山線「栄」駅です。
芸術文化センター はオアシス21の前、NHKの隣ですー。
ちなみに私は初日の14時から18時まで受付当番に入ってます。
見かけたらお声かけてくださいねー。ぜひぜひ。

修了制作は描いてる時は必死でこれ以上描けません!という完成の仕方をさせたのですが、
いざ提出したら、とても弱い作品で自分の力量に心底がっかりした作品です。
でも次に繋がるものを描けたと思います。むしろがっかりできて良かったと思いたい。
本来なら展示するような代物じゃないんですが、修了制作として描いた作品ですし、そのまま展示します。
人前にさらすなら見せられるものを出せよってご意見もあると思うのですが、変に纏まるよりここらで痛い目を見て躍起になりたいなという変なMっ気を発揮してみますw
たくさん失敗して強くなりたいです。がんばろう。


ではよくわかんない感じで、よろしくお願いします!
友人たちの作品や学部生の作品は楽しい作品が多いので是非見に来てくださいね!

4 件のコメント:

  1. みーこです。
    インスタレーションみたいのもやってるんだね~。
    あゆちゃんぽくて好きです。

    うちもフジファブリック好きで一昨年ライブいってきたっす。
    悲しいげな~

    返信削除
  2. みーこだ…!
    私っぽいのか〜!
    高校生の頃の私のイメージを持ってるみーこがそう思うなら根っこは変わってないという事なんだろうなー
    素直に表現できてるってことかなあ。嬉しいです。
    コメントありがとう♡

    私は友人に勧められて昨年初めてライブいったんだよー
    年末のCDJ0910良かったよー 志村さん居るみたいだった。
    居ないとか信じられないげなー

    返信削除
  3. げな~

    ブログ時々チェックするね~♪

    返信削除
  4. ありんがとん!
    よろしくよろしく〜♡

    返信削除