2011年2月18日金曜日

むかしむかし

『自分は○○をする程の人間では無いから、○○しない』(←ちょっとニュアンスは変えてありますが)
というのは驕りだと叔父に言われた事があり、その時は良く分からなかったけど最近になってなぜ驕りであると言えるのか分かった気がした

目標を低く設定して努力しないって言う裏があるからダメなのだろう
いま考えれば何と傲慢な言葉だ

○○○○○○○○

とあるゲームクリアしました
ラスボス前でサブイベントばっかりやってたんですが、一応クリアしとこうかなぁと言うくらいの感じで。
ゴウトちゃんと言う名前の黒猫をモフモフするゲームです。
嘘ですけど。

1人で籠ってゲームをするのが好きです。
社会性無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿