2010年11月2日火曜日

一日目

高橋コレクション、カイカイキキギャラリー、ワコーワークスオブアート、ケンジタキギャラリー

見てきましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

良い作品たくさん見れて楽しかったです

ワコーワークスでグレゴールシュナイダーの本買いました
扱ってるテーマのせいでもあるけど、凄い緊張感ある展示でした…
昨今の若者の展示では感じた事無い緊張感
怖かった…

迷子になったりして、
たくさん歩いて疲れた〜

夕飯は前から行って見たかった、rinatoにいきました
雰囲気の良いカフェでした
五行茶っていうお茶が美味しかったです

明日は東京デザイナーズウィーク行ってきます
今日美術手帖見てて、高校からの友達がミヅマから作品出してることに気づきました
明日もしかしたら会えるかも♪

なんか同級生の友達がどんどん有名になっていくな〜


にも関わらず、焦りが無いのってやっぱり問題かな

4 件のコメント:

  1. 東京、いいなぁ~~。
    カフェで夕食とか、女子っぽくていいなぁ~~。

    私は一人で旅行すると、
    時間いっぱい色んなところまわってくたびれて、
    食事は適当になる。。。。

    返信削除
  2. 食べるの大好きなのと、今回行ったカフェは私が好きな
    おしゃPの野崎さんのブログで紹介されてたから行ってみたかったんだー☆
    ここのカフェは22時までやってるのでおススメでーす!

    まぁ女子っぽいっちゃ、ぽいけど。。。
    孤独に食べてますから…っ!  ←

    △あゆみ△

    返信削除
  3. うへぇ。
    余裕があったら行って見ようかなぁ。。

    おしゃPって言葉が、女子だぜ。
    私がニコニコ動画を通じてオタク語に強くなってる間に、
    あゆみちゃんは女の子らしくなっていっているのね~。
    ↑前の日記でオシャレが楽しいって書いてたので。
    卒業してからどんなことがあったのかは分からないけど、
    あゆみちゃんはもともと優しくて繊細な印象やったから、
    すごく似合うと思ったよ(*^_^*)

    ななお

    △←おにぎり!?

    返信削除
  4. おしゃP(笑)スイーツ(笑)
    っていう感じでつかってます(笑)

    いやー照れるなー☆←
    まだまだ私はオタク色のが強いよー!ニコニコおもしろいよねw
    カフェ行く時についでに代官山行ったんけど
    リア充の視線が怖かったくらいだしw><

    △あゆみ△←おにぎりです!^q^

    返信削除