2010年11月3日水曜日

2日目

東京デザイナーズウィーク
行ってきました!
最終日で祝日だったので、すごい混んでて、展示作品を見るのがなかなか大変でした
でもデザインのバイトの勉強になるかなーと思って行ったんで、展示ブースの形態だけでも見れて良かったー
やっぱおしゃれだわー
うらやますぃ
ぐぬぬー

それよりー!(?)
昨日言ってた友達が来てくれましたー!
4年ぶりの再開ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
熊沢未来子ちゃん(通称:みーこ)です☆
写真はみーこがブースで遊んでるの図
みーこの作品を(@ジャラパゴス展)生で見るのが初めてだったのですが、圧倒的でした
みーこの絵は是非、実際にみてくださいー
名古屋でも展示して欲しい(>_<)

その後、一緒にご飯食べました☆
その際に、デザイナーズウィークでもらったオサレなペットボトルが水漏れして、みーこの鞄と皮の財布、ジーンズがびたびたに
オサレだけど漏れてちゃダメだ(; ̄O ̄)
@みーこ 書きましたw

ご飯食べ終わった後も駅でたくさん話して
名残惜しかったので、みーこの家兼アトリエにお邪魔
( ´ ▽ ` )ノ
描いてる途中の絵があって展示で見るのとはまた違う感じで楽しかったです
写真もたくさん撮っちゃった
そして私も撮ってもらった(>_<)
ポーズ取りましてん!
うれすぃー☆ふふふ

ほんと楽しくて、もっと喋りたかったけど制作の妨げになっちゃうし(でも結構長いこと喋ったw)バイバイしてきましたっ

来年の春用の作品を作ってました
頑張って〜!

みーこと会って、私はいろんな事から逃げて芸術の世界の現実見えてないって改めて思いましたorz
頑張るっていうか、しっかりしなきゃダメだ…

ありがとーみーこ!
来年の個展、キチンと責任感と緊張感持って頑張ります!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2 件のコメント:

  1. ぎゃーす( `ω´) ☆
    ありがとう。
    うちこそ絵の話して久々に人と話が噛み合って楽しかっただす。

    話し聞いてて愛知はかなり充実してるなぁと思ったけど東京で勝負する時は教えてけろ〜。
    うちもいつか地元でやりたいです。

    返信削除
  2. 楽しかったねー!☆
    ほんと会えて良かったです><

    私が話した愛知の状況の中の作品は『なんかいいな』っていうユルい感じのものが多い気がする
    東京の作品の圧倒的な感じと比べたら実力は雲泥の差って思うの><

    どっちが良いのかは解らないけど、やっぱり東京の人はきちんと勝負をしてると思うよ

    愛知でみーこの作品見れるの楽しみにしてるよーっ!!


    △あゆみ△

    返信削除