2010年10月31日日曜日

芸祭 @愛知県芸

ただいまー!
芸祭から帰ってきましたー

源ちゃんに誘ってもらったから行けた(笑)

とりあえず、展示全部見ました
良い展示と、すごくがっかりな展示両方って感じでした
すごく凝ってて、野心持っててアツい展示があった!
しかし、何故これで「展示したい」って言えるのだろうって言うのもあった…
作品の完成度をきちんと上げてきて、展示できる人が居るにもかかわらず、っていう。ね。

あと、日本画の作品良いなーって思いました
ちゃんと自分なりのテーマとか持ってる子が多いと感じました


そのあとはほぼ「てんぷら屋」に居ましたー
卒業した子とかも来ててとても楽しかった

てんぷら屋で超久しぶりに再会した方に「日記めっちゃ書いてるね」と突っ込まれて
とても驚きました
みてたんですかー…!


言葉に気をつけよう。。。←
(と言ってるそばから↑の方で毒づいてますが)




明後日には東京にいきます!
準備する暇あるのかしら。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿