2010年10月29日金曜日

凛として時雨 TOUR 2010 “VIRGIN KILLER”@ZEPP nagoya

「ピエールのMCがとても面白かった!」
「実際に見るピエールはとても格好良かった!」
「ピエールは床上手だった!」



最高にたのしかったです
毎度の事ですが、セットリストは期待しないでください
覚えてません。申し訳ない。

一番最初がアイワズで、UFO、テレキャス。。。だったかな…
SSVからと上記のに加えて、ハカイヨ、JPOP、ディスコ、モーメントなど、
ラストは傍観でした。
最強セトリ!(覚えてないけど)
シャンディはやってなかったかな?

今回は、いつもの照明の演出に加えて、映像もありましたよ!
イリュージョンで水の映像が流れてました


今回はピエール中野さんが私的に一番良かったです
正直、公演はじまっても仕事の嫌な事とか考えてしまって悶々としてたんだけど
ピエールのMCとドラムソロで嫌な気持ちがぜんぶ飛びました
ありがとうピエール中野さん
のち、345ちゃんの可愛さに癒されて
傍観ですっきり

ピエールのMCは、名古屋恒例の

ピ「あんかけスパ!」
客「ゲティ!」

コールと、ピエール内で流行ってるらしい

ピ「ズン♪ズンズン♪ズンドコ♪」
客「き・よ・し!」(振り付き)
コールとXジャンプでした

前に居た「友人の付き合いで来た、時雨初見なお客さん」(時雨バージンや!)が
ピエールに対して
「この人何しにきたんだ」とボソッとつっこんでたのにうけた


ピ「バン、バンババ、バババ!で「きよし!」って言って!」
からのピエールドラムソロ
たぶん3回くらいやったw面白かったー

ここでまた映像が
ドラムソロの序盤をピエール俯瞰の映像で見る事が出来ました
最高の演出!
もーほんと来て良かったと思いました。最高。
ピエールカッコいいよピエール
初めて言ったよ!ピエールカッコいいって!←

ピエール素敵ネタでは、スペシャルギタリストのピエールさん。
MC前にeFやったんだけど、センターでギター弾いてましたよピエールさん
TKに小声で「大丈夫?」とか言われちゃってたw


今回はピエールさんにほとんど持ってかれました
次点で345!今回は運良く345がよく見えたのですがMCの時の身振り手振りが
とってもかわいかった♡
でも演奏中はカッコいい!
声がとっても綺麗に出てたと思います



本当に楽しかった!
はやくまたライブで見たいなー

余談だけど、会場には時雨の音楽に共感する人が
たくさん居て、ラストの傍観を聴いてる時にこんな気持ちを少しでも持ってる人が
こんなにたくさん今ここに居るんだなあと思うとちょっと悲しかったり
でも悲しい事でも考えてるのが独りじゃないって思えるとちょっと暖かい感じがする

私もそんな作品を作りたいな









0 件のコメント:

コメントを投稿