2011年11月13日日曜日

東京事変LIVE TOUR DISCOVERY@名古屋

東京事変のライブにいってきました。
映像演出や、曲と曲の間の演出が完璧!でライブ中に集中力が全く途切れずあっという間にライブが終わってしまいました。
今まで見た事変ライブで一番好きです♪( ´▽`)
選曲もお客さんが盛り上がらないわけがない選び方!って感じでした。
アルバム大発見以外に演奏したのはカーネーション、秘密、金魚の箱、某都民、OSCA、ハンサム過ぎて、歌舞伎、群青日和(思い出せた順)かな?

演奏が完璧なのはいつものことですが、今回は構成も完璧でした。
事変知らない友達も連れてきたかったです。

畑さんは立って叩いてる時間が結構長かった気がするw
ばりばり叩いてました!!

今回なんとなく思ったのですが、バンドっていうか音楽隊って感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿