2011年11月13日日曜日

ルサンチマン☆

今日は矢田、芸術資料館、GOHON、万画廊に行きました。
芸術資料館は久保田先生の退官記念展だったんですが、作品が本当にカッコ良かったです。
デカイ絵はやっぱりカッコ良いです。
久保田先生はいつも明るくてシンプルに、描け!と悩んでることがバカらしくなっちゃう魔法をかけてくれる先生でした。
今日は先生も友達も沢山会えて楽しかったです。

個展のお知らせもさせていただきました。
ありがたい〜

私の絵ってインテリアとかオサレとして絵を見る人には嫌な顔される(もしくは無関心)んだけど、リア充に対する嫉妬とか嫌悪感とか込めてるからそういう人に嫌がられるのはもっともな反応だ。
呪いを込めて描いてるから、それが効いているのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿