2011年3月23日水曜日

自分を追い込む

今日、あえて自分を追い込む選択をしました
この事で、展示の内容などちょっと心配が増した感が否めませんが、私はやります

何年か後、30歳になって
自分は20代何をしてきたんだろう
と考えた時、色々やってきたなぁ、と笑いたいのです

超絶面倒臭がりの私が、流されながら楽な選択ばかりして、このままタラタラ20代を生きていたら何もない30歳になりかねないので今年一年は半ば無理やりな形で頑張って生きて行きます
この一年の苦労は必ず将来の自分の為になると信じています

関係各位の皆々様
先に決まっている展示の仕事には支障無きよう努力して参りますので
何卒宜しくお願い申し上げます

早い話
忙し過ぎて頭がパーン\(^o^)/
ってなるかもだけどゴメンね☆
ということです!←
何卒4649おねがいします\(^o^)/

昨日今日でまわりの人に支えられてるって実感がはんぱなかった!
ありがとう友達!

2 件のコメント:

  1. 心から応援してる!!!!!!そして尊敬やで!!愛!

    返信削除
  2. にゃっ!!ありがとー!!!
    じわじわっと頑張ります!

    私もお母さんしてるMKちゃんを本当に尊敬してる!らぶー!
    ちゅっちゅっ(^3^)


    △あゆみ△

    返信削除