2010年6月5日土曜日

人間性



最近はバイト中心で生活しています
だって楽しいんだもの

これバイト先
秘密基地みたいでしょう
中にプレハブが入っててそこがオフィスなんですよ

イベント関係のステージデザインの図面とか
最初はイラレとか???!!!???!だったけど、
図面、一人でかけるようになりました
わいわい

で、今日はパースを提出しました
ちゃんと作るのは初めてで、不安だったけど、大丈夫だったみたいだよ
私がびくびくし過ぎで気を遣われているような気がする…
なんというか仕事をこなすたびに、より良いものを提供出来ればなぁと思うよ
来週からのお仕事も楽しみだずー
がんばるだよー

やっとバイト慣れてきたかなーという感じなので
そろそろきちんと油絵描きたい






東京事変の「勝ち戦」ってゆう歌の歌詞(和訳)がとっても素敵だよ!
































『勝ち戦』  作詞/作曲:椎名林檎


誰もわかっちゃくれないわ
私がどこにも属さないから
わかってたまるかってんだ
分類される程ヤワじゃない

・・・なんてね!

ねえ、焦がされたいの
せっかくならシビレていたい
明日は待ってくれないし
今日は今日にただ新しく


誰もわかっちゃくれないね
他人の隠された苦労なんて
評価はあの世で気にしよう
夢と現の隙間だけが正しい

・・・でしょ?

うなされようよ、もっと
まやかしだって無いよりいい
仮令(たとえ)昨日が嘘になっても
今日は今日でまた新しく


過去のわたしにおさらば
これが連勝の秘訣だよね
ようこそ、最新のわたし
明日にはもう居ないひと

見失いがちだけど
生まれつきの勝者は存在しない
ほら、ぼんやりしているうちに
人生なんて終わっちまうから

ビリビリしたいんだってば
たったいまはシビレていたい
思い出迷子は負けのはじまり

いまを実感する者だけが勝つ

0 件のコメント:

コメントを投稿