2011年12月17日土曜日

ありがとうございました!

本日のアーティストトークにお越しいただきました皆様、また展示を見に来て下さった皆様、
本当にありがとうございました!
差し入れも本当にありがとうございます!
奈良から来てくれた友達から鹿サブレ、春日井文化フォーラムの学芸員さんからラスク(サボテンラスク!)三重県のお仕事仲間の方からクリスマス仕様のアレンジメントをいただきました。
本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
美術館にご足労願うだけでも有難いのに贈り物までいただいて私は幸せ者です!

また制作頑張れそうです( )
たくさんパワー貰いました♪
トークも分かりやすかったと言っていただけて本当に良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿