2011年9月18日日曜日

初タカラヅカ

本日、人生初!宝塚観劇してきました( ´ ▽ ` )ノ

前半が歌劇で後半がレビュー
歌劇は普通にミュージカルという感じでしたが、レビューは独特の雰囲気で面白かったです
最後に羽根を背負って階段を降りてくるところで、誰がトップかわからなかったので2番手の方が降りて来た時に、やっぱりトップの人は羽根でっけーなぁとおもってたらもっとデカい羽根背負った人が降りて来て噴きました
誘ってくれた宝塚ファンの方曰く、今日の羽根は特にデカいそうです

キラキラしてて、昭和っぽくて独特の時間軸の中で進化していっているのかなと思いました。

写真はお土産のメモ帳
キティちゃんもキラキラ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿