2011年8月21日日曜日

ヨコトリなぅ

昨日からヨコトリ見にきてます


個人的に良かったと思った作家の皆様)^o^(

冨井大裕、横尾忠則、ミヒャエル ボレマンス、歌川(一勇斎)国芳ほか、樫木知子、ヨアヒム コースター、イサム ノグチ、砂澤ビッキ、荒木経惟、ヴェナンツォ クロチェッティ

アラーキーのぬこの写真で泣いちまったよぉぉ…
ぬこ可愛いよぬこ(/ _ ; )

--------------------------------

私は割と古風な作品が好きみたいです

--------------------------------
芸術として新しい<<<テクノロジーとして三流

っていう風になっちゃってるんじゃないかなぁと思った作品が気になりました
芸術として新しいっていう方が強くないと見てるのが辛いと言いますか
四次元殺法コンビのAA(誰もやらなかったことに挑戦する)を思い出しました

--------------------------------

田中功起さんは感覚的に見てるのが大好きだったんだけど、字幕とか文字があるとアホな私には難しく感じてしまって今回の作品ちゃんと見れんかった。。。
ツイッターとか見てると真面目で頭の良い人という感じで、今までの作品を気楽〜に見てた私はついていけなかったようです。
好きだと思ってただけに、ちょっとしょぼん(´・ω・`)


個人的感想でした

0 件のコメント:

コメントを投稿