2011年7月28日木曜日

( ;´Д`)

展示をしていて、土日の休みが無いので、とても疲れています
本当に疲れてると自覚が出るくらいに疲れています

職場でも、仕事で残業するのなら良いのですが、
それ以外の事で、定時以降までの作業を強いられていて本当に苦痛です
涙が勝手に出てきます

ある人に、
なんで私がやらなきゃいけないの?
って事をやらされて、その場では何故か拒否出来なくて、帰り道で何故私がやらなきゃいけないんだと、泣きながら怒りを爆発させています

私が明日休みなのも、残念そうにされると、こっちが悪いみたい

仕事ではない、その人の自己満足になんで就業時間内に付き合わされなきゃいけないんだろう
そのせいで他の仕事に費やすべき時間も削られるし
もう散々です

昨日やんわり断ったら「そうですよね、巻き込んじゃダメですよね…」とか言って、ちょっと落ち着いたのに

今日困ってるって電話してきて可哀想だし、最後のつもりで仕方なく手伝ったら、調子に乗って
「今度はこんな事やろうと思ってるんですよね」
とかいってまた余計なことさせてくるし

理解出来ないし
本当に気持ちが悪い

なんでまとわりついてくるんだろう
嫌だっていうのがわからないんだろーか
怖過ぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿