2011年1月14日金曜日

わくわく

わくわくSHIBUYA、搬入&オープニングいってきました
元気な人たちでいっぱいでした
展示も、どわーっ!って感じになってます!
そしてオープニングに来たお客さんの人数がすごい多くてぎゅーぎゅーでした

企画した遠藤さん、すごいなぁ
(画像の黄色いネックウォーマーの方が遠藤さん)
詳しくは、ワンダーサイト渋谷で開催中の『わくわくSHIBUYA』にて!

私はドローイング中心の展示です
ひっそりと展示してます

お時間ございましたら、是非ご高覧下さい

となりのスペースでやってるカオスラウンジの展示もかっこよかった!
改めて、ちゃんとステートメント読もう〜

今日は森美術館と、あいうぇいうぇい見る予定!

0 件のコメント:

コメントを投稿