2010年5月25日火曜日

新入生の対義語

おつかれでーす

先日、阿野研究室の新歓が名駅のお店でありました
久しぶりに先輩方に会えたし、新入生・横山さん(かわいい)のお話聞けて良かった
(デジカメ実家に忘れて画像なし。しょぼん)

鈴木くん(先輩)がアツい!
鈴木くんは数年前のシェル美術賞とはるひで大賞(!)を受賞したスゴい人なんですが
お話しすると相当アツいひとで
来年当たり面白い事をするみたいです
鈴木くんすげぇーーー!

わたしは
なんて
のんびりと
いきているのだろう

ポエム

作家とか知らなきゃいけないよね
…今気づいたけど私はペインターにあまり興味ないのかも
しかしそれにしても勉強不足だわ…

「清水さんの絵が見たい」って言葉にしていってくれる人がいることを思い出せた良い日でした
私はビビリだから自分に自信が無い気になって、誰も自分の絵とか興味ないわとか思って生きてるんですけど
最近は、お手紙貰ったり、直接お言葉戴いたり、選んで戴いたり、自信に繋がる出来事がたくさんあって

求められずとも絵を描ける人間には成りきれないので
求められる事はとても大切な事で、幸せです

そんなこんなで環境は外側に調いつつあると信じて
本日、退学願いを提出してきました

来月いっぱいは研修生です
その後はフリーターだw
絵を、つづける、よ
がんばる

0 件のコメント:

コメントを投稿